上がれました。

  • 上がれましたよ。まだ、中間のテイクオフまでですが
  • 304号線から除雪作業が行っていまして、縄ケ池の駐車場
  • までしてあります。また、牧場側から下りて作業が三叉路まで
  • 終わっていました。
  • そこで、明日ですが南西の風強しの予報ですのでフライトは
  • 無理だと思いますが、グラハンなど牧場で出来そうなどで
  • 上がりますので、クラブハウスへ上れる方朝9:30分まで
  • 集合して上がりしょう。まだ作業中などでおおやけには上がれ
  • せんのでよろしくお願いします。
  • 連休の5月3日からは、開通します。  照、照坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です