昼からHappy!

10月最後の週末、いつものメンバー + ハング ”しな乃杯” 。

獅子吼からも数名様お越しになり、朝から期待して上がりました。 待つ事しばし、午後過ぎからそれなりに良い条件になり、皆さん各々高圧越えを楽しんだり、前山付近を楽しんだりして、やはりそれなりのフライトを楽しむことができました。

ハングも伝統の大会 成立! 良かったみたいです?

折りしも、今日は昨年から始まった2回目の ”富山マラソン” の日。 またしても絶好の日和だったようです。 ナイス!!

そんな感じかな。

( はい、スーさんも飛びました。 )

以上です。

20161030_125009 20161030_130425 20161030_131647 20161030_154334

追伸 : クラブハウス 国の登録有形文化財の看板が掲げられました。 すごいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です