黄色い声援な日

久しぶりの好天週末、良い週末。

朝から昨日からの好天が続いて、期待できそうな一日が始まりました。 メンバー8+α ハングも6+α で、少し賑やかな”つくばね” ダミー的(?)に飛んだ数も含めると各々2~3本づつ飛んでおられました。そんな中、元メンバーの某社長さん・外国からの観覧女子様たちをお連れになられました。 キャーキャーとスマホに撮り納め → それを見てまた、キャーキャー! いい空気でした。 ありがとうございました。

来週末はどうかな~っ? 今日みたいに、いつもの”つくばね”になればいいな~っ。

以上です。

20161016_112939 20161016_113246 20161016_113335 20161016_113341

Bestな土曜

久しぶり(今秋はじめて?)の”快晴な土曜”でした。

朝から天気が良いのに、メンバー3人でさみしくテイクオフへ向かいました。午前はぶっ飛び1本。 午後からメンバー +2名 獅子吼から +2名で、それなりに楽しめました。 西やん1400mほど2時間ほど楽しんでました。 夕方はハウスまで飛んで終了でした。

以上です。

日曜も良さそうですね!

img_2227img_2222img_2232