GW 最終日

連休 最終日!

朝から賑やかに(?)7~8名のメンバー集まり、
”つくばね” シーズン・インとなりました。
牛岳さんからも校長はじめ3名の方々お越しでした。
皆さん「今日はこんなもんかなぁ~」と楽しんでおられました。

本日入校の鎌さん! ガッツり練習! ふわり体験できたようで、良かったです。 近ちゃんも生坂では初飛びしたけど、ホーム初飛び! おめでとう!!

タンデム体験、女子達のお客様・・・風が不安定・・・安全第一で今日はガマンしていただきました。(残念) 近日中に再チャレンジとのこと、お待ちしてます。

ハングは隊長とスッチーさん、大寺リターンでした。

DSC_0758[1] DSC_1072 DSC_1073 DSC_1076 DSC_1077 DSC_1078 DSC_1079 DSC_1082 DSC_1084 DSC_1089 DSC_1090 DSC_1092 DSC_1094

しかし、ひどいGWだった。 以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です