南西 IOX

春間近な日本、となみ野も良い天気、あったかい!

予報どおりな飛べない一日な気がしましたが、総勢4名で → とりあえずIOXに向いました・・・。 下部ゲレンデは穏やかな北風!

「ナイス!」と、アッちゃん兄い・池田の2名がゴンドラで上がりました。 スノボを楽しむ木戸クンと合流・・・ ところがやはり上部は → ド・フォロー(笑)。 1時間ほど、まったりと過ごしゴンドラにて下山 → 砺波総合Gにてグラ練して各自帰路につきました・・・。 良い練習ができたようです。

来週末はどうだろうか?

DSC_0932[1] DSC_0933[1] DSC_0937[1] DSC_07480001

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です