体育の日 10月

今年は9日が体育の日! はい、晴れました。

富山市内からお越しの とても素敵な仲良しファイブ(5)様のタンデム体験から始まりました。 絶好の空中お散歩日和でしたね・・・。 楽しめていただけたようで良かったです。

牧場では新メンバーCHIKA君、かなりグライダーコントロールが上手くなってきました。落ち着いて準備や風の雰囲気を読むこともできていたようです。

メンバー若干名でしたが、楽しめたかな~っ?

京都よりお越しの学生系のハング6名も上部Toffより順次テイクオフしていきました。 上部Toffからのハング、久しぶりです!5年ぶりぐらいかな? また来てね!!

そこそこいい感じの10月ですよ。

以上です。

DSC_0414[1] DSC_0415[2] DSC_0417[1] DSC_0418[1] DSC_0425[1] DSC_0426[1] DSC_0427[1] DSC_0428[1] DSC_0431[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です