良く飛べた2日間

9月の第4週末、よく飛べました! そして賑やかでした。

朝一、氷見からお越しの青年と学生時代の友人達2名(大阪と広島から)様のタンデム体験でした。”サイコ~っっっ!”に楽しめていただけたようです。昨日は立山・称名滝や氷見の美味しいお魚など、今日は五箇山散策などなど・・・。 良い富山の思い出を旧友たちと過ごせたようです。良かったですね!

今日も朝霧の”とんぼ倶楽部”のメンバー、牛岳のメンバー、そして獅子吼のメンバー他、遠く岩手県からもお越しのビジター様など、賑やかでした。

私たちも→稜線行ったり来たりで・・・少し楽しめました。ハングもイベント成立=メンバー楽しめておられたようです。

多くのビジター様をお迎えするべく、ご苦労されておられましたメンバーの皆様、大変お疲れ様でした。

以上です。
(来週末~10月も良い天候だといいですネ!)

DSC_0308[1]

DSC_0312[1]  DSC_0314[1] DSC_0326[1] DSC_0327[1] DSC_0331[1] DSC_0332[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です