賑やかな日!

いい天気な山日和でした。

朝一、地区の防災訓練でクラブハウス前の広場を中心に行われていました。県のヘリ ”とやま” が広場に飛来後→つくばね~IOXエリアを巡回していました。

訓練飛来の終了とともに池田山からお越しの皆様、順次フライトを楽しんでおられました。

高岡からお越しのタンデムのお客様も、絶景の景色の中でのフライトを楽しまれたようです。

午後、予報どおり若干強めの北東でしたが、メンバー数名と獅子吼からお越しのベテランメンバー数名も余裕の高フライトを楽しめていたようです。

ハングは早川主将はじめ、スッチーさん、オリンさんファミリー! ( ハングはやっぱり、イカしてます! カッコいいぞ~っ )

DSC_0155 DSC_0159 DSC_0161 DSC_0163 DSC_0167 DSC_0168 DSC_0171 DSC_0177 DSC_0179 DSC_0181 DSC_0184 DSC_0187 DSC_0189 DSC_0190 DSC_0191

以上です。

PS: 池田山の皆様、お疲れさまでした。 2本目は少し強めな風に・・・残念! リベンジお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です