エクセレント!!

さてさて、明けて日曜午後から最高!

午前中は → ド・フォロー でしたが、徐々に良くなりはじめなかなか最高なフライト日和となりました。 メンバー少々 + 牛岳からパンチさん他、ハングも大盛りあがり(?)多数飛んでおられました。

平野でも上げ上げだったようです。 そんな中、行きました! スーさん! 井波方面に突きささって行きましたヨ! すごーい!
校長先生、回収に向かいました・・・。仲良しですね(笑)

以上かな

img_2268 img_2272 img_2276 img_2287 img_2280img_2265

PS: 子牛が生まれました(たぶん昨晩~今朝の間)。かわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です