パラ日和?

今日は地元福光からお越しのタンデム体験のお客様からスタート! 少し緊張気味の彼でしたが、飛んでしまったら楽しそうでした。よかったね・・・。(笑)

メンバーの皆さんはMAX1400~1500くらい? 牧場に入っても、なかなか下せないくらいの好条件! 各々の力量で楽しめていたようです。 新メンバーの ”山ちゃん”さんも初飛びへ向けての調整・・・相変わらずセンス抜群の内容のようでした。

いよいよ安定したパラ日和な季節がきそうな感じ、来週末も良い条件かな~?  メンバーの皆さんは → 「 あ~ 明日からも仕事がんばろーっ・・・ 」 などと家路につきました。

20160515_13010920160515_15300720160515_103538

( 写真いろいろあったけど、ちょっと多すぎてうまく載せきれてません。 明日また加工などしてみます。 )

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です