雲下1000 ハングな日

9月最後の週末 富山呉西地区 朝から雨〃な日でしたが
城端へ向かいました・・・。

午前は部室でゴロゴロうだうだ(ハーネスチェックなど)してましたら、10時過ぎハングの方々が沢山来られ、
午後は一緒に上がりました。
パラは ”校長&獅子吼のOさん”との3名でした。上部TOから本日一度だけの晴れタイミングで飛び出すことが
できました! 上げ上げでしたが・・・理休周辺の「そば畑」の「航空写真を撮ってください・・・」という使命を受けた
我々でしたので、平野へ出てパシッパシッと写真を撮りました・・・。
先生のハング(ATOS)が今日の主演男優賞だったです。

10月ですね! 秋の紅葉のいい季節が始まりますね!
以上です。20150927_1