全日本高気圧大会?

10月 秋晴れの予報です。

賑やかにメンバー達、集まりました。

朝一、県内・T大学の ”さわやか3名様” のタンデム体験から始まり → 楽しくのんびりと空の散歩を満喫していました。
「すごくNice!な経験をしました!」 と、若者たち。
こちらこそ、ありがとうネ! 楽しかったです。
素敵な学生生活! しっかり頑張ってください。

さてさて、今日は木戸クンの初飛び。
優しいメンバーたちに見守られ → いつものように上手な基本どおりに出来たテイクオフ → 高高度フライトも安定 → ランディングもOK    良かったネ おめでとう!

木戸クン2本目もこなし、3本目に上がったところで・・・微妙な無風からフォローに変わってしまいました・・・1時間弱も待ったけど・・・諦めました。   また来週だね。

木戸クンの後輩 新メンバー・近クンも登場!
今日から練習&タンデムでした。 ナイスな青年です。
( また改めて近況など紹介します・・・お楽しみに)

さてさて、ふと気づいたら空は全面 → 雲雲 白白 そして微フォロー?    メンバー静かに各自車で下山しました。

来週末は3連休ですね。 以上です。

DSC_0357[1] DSC_0359[1] DSC_0370[1] DSC_0371[1] DSC_0374[1] DSC_0377[2] DSC_0378[1] DSC_0392[1]

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です