良い思い出は ”となみ野” パラ!

お盆 Uターンラッシュが続いているらしいです。

今日は朝から2組の仲良しファミリー様のタンデム体験から始まりました。 風も安定していて、スムーズに楽しんでいただけたようで良かったです。 神奈川からお越しのファミリー様は、9月からパラフライヤーになるべくスクールに通うかも・・・ほ~っっっ(笑)。 そして、お二組目様の奥様は、なな・・なんと元女子大生パラフライヤーだったりしました! 縁ですね!! 当方も楽しかったです。 ありがとうございました。

ハングも賑やかな日でした。

以上です。

1 hayakawasanIMG_2140IMG_2142IMG_2144IMG_2149IMG_2153IMG_2168IMG_2160IMG_2157orinsan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です