無理 ( 絶対ムリっ ! )

こんばんは、今日は”となみ野”地方、全日本高気圧の中心で、朝から ”爆晴れ” な日曜を迎えました。

 隊長も元気? マスターの集合命令に6名の(元気で健全な)
お父さんたちが集まりまりました。

 「 行くぞっ! 行けるとこまで行って、担いで上がるぞっ! 」 的な勢いで向かいましたよ・・・。
隊長の4W号、ブリブリと勢いよく向かったものの・・・
終点は雪氷の夫婦滝でしたね!!! 

「 おいおい、担いで上がるぞっ 」 ( 誰が? )

 反応なし・・・。 「 記念写真・・・ 」
 反応なし・・・。

父ちゃんたちは理休の各自の車を回収し、クラブハウスへ
戻りました。

 久しぶりにメンバー多数の親睦を図れた、良い一日でした。

以上です。20151220_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です