笑えながらも、スゴイと思った日曜!

さてさて、やっぱり飛べた12月の週末・・・。

 昨日はよい天候で、ハング隊長さんと大森さんが楽しめた
ようです!
 ( 隊長さんと”つくばねの大主鳥?”とのランデブー
   自撮りビデオも見せていただきました。 )

 今日は残念ながら、(曇)ドンヨリ~っ な天候でしたので、
理休までブッチギリました!
ハングも、金子さんチームがお越しになり、ワイワイと
一緒に上りました。
そんな中、金子さんチームの若い衆・・・
自作(工作?)のバリオを見せていただいたりして、楽しかったです。

「 違う! 君は違う! スゴイ! かっこいい!
  若者よ! 楽しいぞ! 」 

技術者がアウトドアで遊ぶ・・・ そんな、楽しく感動な
色々なことを感じた日曜でした。

以上です。

来週末は雪模様? でしょうか?  わからんです。20151213_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です