Re: つくばね OPEN ( かな? )

今年の5月の連休は、となみ野エリアは良く飛べましたね。IOX-エリアは、3日と5日とフライトでき6日は、調査フライトでつくばねエリアの下部テイクオフからのフライトが出来ました。(^-^)v
10日の総会と安全祈願祭の後で本格的にフライト出来るのでしょうか?希望的観測です。今回のランディンクは、クラブハウスの裏の田んぼに降りました。(写真の真中の三枚の田)です。785

つくばね OPEN ( かな? )

さて、GW最終日 本日は中間TOから飛びました。

校長先生と北クンとアツシ兄ぃやんと 状況確認を兼ねて中間TOまでハイクアップしました。  オッケーでした!

しばし風待ちでしたが・・・ 上げ上げでした!!

午後の部 ”西やん + スーさん” 加わり、本年もつくばねエリアOPENとなりました。 (でしょうか?)

楽しかったです。 ありがとうございました。

10日 安全祈願祭

PS: 早川さん今日は無事に下ろせました。

以上です。784